部族集会

  



わからない

もう好きっていったらだめなんだろうか
あ~わけわからない
引かれるのかな
どっちも傷ついちゃうかな
もうどうしたらいいんだ

核心に触れずに話すのがつらい

聞きたいけど聞けない
いくじなしだ
ああ
はあ

石田純一の気持ちもわかるような気がしてきた

エフェクター

20070117014756
20070117014754
エフェクターをいただきました。しかも二個目。ほんとうに感謝です。いやほんとに。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あと去年の12/24に正式にクリスチャンになりました。だからどうなんだって感じですよね うん。本物のクリスマスはかなり感動的で、ゴスペルライブ手伝ったり、殉火礼拝(字あってないかも)とかいろいろ初体験しましたよ~。

今日は初めてギターマガジン買いました。デレクトラックス特集ですよ!最近デレクトラックスバンドというグループにはまってます。あとバイト先でジミーウェブの「レターズ」というアルバムを買いました。夏に聴きたい感じですね~。グラムパーソンズので同じみの「ラブ・ハーツ」って曲も入ってて嬉しい。あぁ彼女ほしい。きっとグラムパーソンズとエミルーハリスはラブラブだったんだろうな~。

ではでは

・・・

バイト先の店長に「教会に懺悔しに行ってるの?」って言われた
まぁそうかもな・・・とも思った

もう最近は、教会に行くために毎日頑張ってる感じです
いつ洗礼受けようかな

ハレルヤ~ ハリ・クリシュナ~ 

最近しょっちゅう教会に行ってます
イエス様イエス様って言ってる人がたくさんいたわけですけど、イエス様って人なのかそれともちがうのか・・よくわからん(でも人じゃないよね)。永遠の命をいただけるとか・・・?だっけ。なんか忘れたよ
イエス様にすがりつけばいいの・・?よくわかりません。でも弱い人のためにあるのかな宗教って。

そもそも神様を信じる・・・ん~でも信じるからこう吹っ切れるんだろうなぁ。信じるということは最高のあれですよね、なんというか・・他人をきにしなくなるというか・・。そういった面では音楽は唯一信じれるものだな~ぼくにとっては


ぼくにとって神様は都合のいいときにしかでてこないし、当分神様を信じる(神様というものの存在を信じる?というか・・なんか意味不明になってきた)ことはできなさそう・・。でも今ハッキリ申し上げて、ある時からの過去の分とか、未解決のままもう何年もきてて、ずーっと一人で、精神的にかなりしんどい時期であります。最近ほんとたまになにやっちゃうかわからん時があります。今週なんかそうですね。休みを意味不明に使ってしまいました。
で、なんかこんな時期になってフラフラと教会へ行ったものだから「神様に導かれた」なんていわれました。なんかそのとおりだなぁとも思ってしまって。今まで何回も行くチャンスはあったけど、今という時期がちょうど良くて、実は神様に導かれているのでしょうか。


で今日はテストさぼって1日教会にいました。テストは別の日にしてもらう予定。
正直宗教初体験(といってももう数回教会には行ってる)で、初めて礼拝とか夕拝とかっていうのを見学(参加?)してけっこうなんというか・・まぁクリスチャンではまだないので、結構つらかった部分がありました。賛美歌をたくさん歌って(いい意味での)献金とかがあって、
歌いながら泣く人がいたり、おれはそうなりたいと思いました。

でもま~教会がこれまた楽しいんだな~これがな~。

半分の目的は音楽をすることだったりする(かもしれない)
ドラムあるしベースあるしシンセあるしピアノあるしギターあるし、
音楽を詳しく知ってる人が何人もいて、いや~楽しい。話が合うし、なおさらです。やっぱ普通に口でしゃべるよりピアノしゃべらせてたほうが会話できるもんね。ぼくはそういうしょうもない人間なんです・・・。って考えるとボクのなかの神様ってやっぱ音楽なんでしょうか~あ~

帰ってから寂しさでせつないです。話す人は限られてるけど楽しいなぁ。
やっぱ教会はいいなぁ・・あ~今は軽率な判断だけどクリスチャンになってみようかな・・・(なりたい)

あ~もうわけわかんね~テスト勉強してね~バイトだ~あ~~~
次のページ

FC2Ad

