部族集会

  



うおー

CIMG3348.jpg

CIMG3355.jpg

いーっぱい買ってますね
いや~・・・・。。。どうなるんでしょう

全部ジャケットがいいわ・・・・

インクレディブルストリングバンドはここまでヨレてる(というかだらけてる)とは思わなかったなぁ。。ヒッコリーウィンドは、これ盤おこしだけどあんま気にならなかった。オリジナル盤は何万もするやつらしくて、マスターテープがもうないらしいです。
ミーターズ・・やっと聴けた!渋い・・ベースがいいなぁ。真似たい。
オールマンブラザーズバンドのフィルモアのレガシーエディションは、モトコーで運良く1400円で買えました。ラッキーですよね。だけど・・イートアピーチの「マウンテンジャム」が好きで、イートは持ってるんですけど、このレガシーエディションにも入っててちょいガッカリ。これってそのフィルモアのライブをできるだけ再現したやつなんですね。まぁイートアピーチはピーチで一番最後の曲が好きです。アコースティックギターの。


しかし社割効果抜群ですね~。新譜とか紙ジャケCD(国内盤)はもう社割じゃないと買えない・・笑

今日買ったもの

HI360023.jpg

バーズのライブ盤のCDが680円で買えた。
クラレンスホワイトすごい。うむ

携帯の人ごめんなさい

頂き物

CIMG3068.jpg

CIMG3069.jpg

CIMG3071.jpg

CIMG3188.jpg

本当にありがとうございま~すっ!

買ったもの 変えたもの
CIMG3208.jpg

CIMG3209.jpg

CIMG3210.jpg

CIMG3211.jpg


CIMG3212.jpg

【“携帯の人ごめんなさい”の続きを読む】

最近買ったもの

CIMG3045.jpg

CIMG3050.jpg


ドバーッと
(左上から遠藤賢司「niyago」 サンタナ「ロータスの伝説」
 左下 ストロベリーアラームクロックの4枚目 ブリジットセントジョンの4枚目 リトルフィートの五枚目)
(もう一枚のはビルホルト「ドリーミーズ」)

まず失敗したなぁと思うのが、ストロベリアラーム~とブリジットセントジョン。この作品以上に名作って言われてるのがあるから、それから聴けばよかった。
エンケンは文句なしに良かった。840円は安い。
リトルフィートはなんかフュージョンチックだった。
ストロベリーアラーム~はなんか、アイアンバタフライの1stみたいだった。

サンタナの「ロータスの伝説」は、紙ジャケだけど、復刻史上に残る
22面ジャケ(しかも横尾忠則)で開くとすごいことになる。神様が、何人もいる。

で、ロータスってたしか花?のことだとおもうけど、
サンタナのコレの影響で「ロータスのお香」を買った。お香初めて。お香しながら「ロータスの伝説」聴くのよ。ムフフフ
お香って150円とかで安いんだね。
こういうので幻覚見れたらいいのに
CIMG3046.jpg

【“最近買ったもの”の続きを読む】

なんかよくわからずに・・

日曜さぼったので今日学校行ってきました
今日はあつかったですね
変質者目指そうかな

いつもどおりレコ屋をあちこち回って、今日はサンタナの1stアルバムの、LPを買った、聴けもしないのにシリーズ第2弾ですよ
CIMG2853.jpg

よ~くみたら人間の顔が何人かいますよ~
レーベル面は、CBSの10周年のレーベルだった。
CIMG2851.jpg


あとおもしろいものがはいっていて、
このLPは77年の再発盤だけど、マーケティングのカードがはいってた。昔はこんなんだったんだ~
CIMG2858.jpg

480円高かったかな・・・
サンタナはオリジナル盤でも300円とかで買えたりするそうです・・。

最近なにを「する」のか「しない」のかもうわけわからなくなっています。
家族以外の人とあまり(ほとんど)話さないので、
「あ~笑」
「あ~・・」
とかもう似たようなことしか話せなくなっている・・
これはまずいぞ・・
次のページ

FC2Ad

