部族集会

  



最悪な朝

土日はスポーツをテレビで見まくった気がする
土曜日はJリーグ、スペインリーガ、のサッカー
日曜日(というかほぼ今日)F1開幕戦、スペインリーガ、そして朝のWBC野球。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060313-00000021-jij-spo.html
まずこれ、めちゃくちゃ悔しい
何も知らないと思いますが僕はサッカーのスペインの1部リーグ、リーガエスパニョーラというリーグのバルセロナというチームが好きです。
バルセロナ(バルサ)は現在1位で今回は2位の「あの」レアルマドリーが引き分けたので首位固めのチャンス。だったが逃してしまった。ああ。
前回は、このオサスナ・サラゴサ・ヘタフェをホームのカンプノウで3連勝できたけど、今回はアウェイ3連戦で、なんか・・・なんか・・3連敗とかないよね・・ちょっと心配

朝は野球を見ました
あの判定はありえないね。本当にね。
実は僕は元野球少年です

F1は開幕戦やったけど
相変わらずオーバーテイクあんまりなかったのでなんかつまらなかったです。フジテレビ、あのセットは僕はダメだと思うよ。

というわけで最悪な朝です
毎日がエブリデ~

FC2Ad

