部族集会

  



今日買ったもの

HI360023.jpg

バーズのライブ盤のCDが680円で買えた。
クラレンスホワイトすごい。うむ

pcサイトビューアーから

できてるかな~。


今日明日と2連休で今日は家でのんびりしました。夏にナイアガラムーン聴いたら余計熱いね。明日は出掛けよう。久々にCD買うぞ

なにやってるの

電車をのりすごしてしまって
その先でサイフわすれて
またサイフ取りに行って
また戻って
もうなにやってるの

2日目だけどやりやすい

今日はスマップのアルバムとかきんききっずのアルバムとかばっかり売りました
ぼくはキンキキッズの特典のポスターを巻き巻きしてました
こないだ、ストーンズのマタニティックマジェスティーズ(?)とかビートルズの赤・青盤とかガバーって買っていった
若い人よかったなぁ。 このバイト基本的には楽な方なのかもしれない

出勤まで15分、そのためのMDをつくろう
おう
何入れようかな

あとなんか入店受付のあばちゃまとおじちゃまが嫌いです
。いなかくさくて強気。ふんっ
4年くらい前にこっちに引っ越したけど、いまだにこっちの人の雰囲気がなれないと思った

バイト初日

バイト初日はよく「ブルーになる」とか言われるけど、そうでもなかった。
ただ、6連続勤務はかなりきつい・・でもまぁ来週から4連続なんだけど。

作業は前とほとんど一緒なのでわかるけど、レジがわけわからな~い
あと、店内にかかる(というかかける曲)曲は今のヒット曲しかないみたいだ。つまらん・・やめたろうかなくそう



TRAFFIC 「TRAFFIC」

CIMG3294.jpg

トラフィックのセカンドアルバム。
最近このアルバムしか聴いてません。

なんか、もうとにかくいかしてるんですよね
クールという言葉がピッタリだなぁとおもったアルバムは初めてかも。ただレコードでいうA面だけだけどね

デイヴメイスンとスティーヴウィンウッドが有名ですけど、このデイヴメイスン作の1曲目のyou can all join in とかかなりの傑作曲なんじゃないかなと思う。めちゃんこクール

4曲目のWho Knows What Tomorrow May Bringという曲、これはウィンウッドの曲。これも超クールだと思う。

なんというか男の渋みというかそういうの・・・?なんというかそういうクールなんですよね。これが流れててタバコすってたりしたら最高にかっこいいよ。これは。

ただ、B面はめちゃくちゃキライかもしれないなぁ・・。


【“TRAFFIC 「TRAFFIC」”の続きを読む】

おかしな1日

今日から仕事とおもったら契約書書くだけで拍子抜けして
なんだかなぁ
明日もレポート出すのでなんだかんだいそがしい。
音楽が聴きたいよ~~~~~~~~~

あと虫が多くてこまってます。街灯がそばにあってあつまってくる。
虫嫌いだ~あ~うぁ~あ~。特にカナブン。
こいつらおおすぎるよ。死ね

忙しい

明日からバイトだ
レポートも忙しい

家の横でツバメの子供が落ちてたので保護することになった

しんどいよ~

ドクター

http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/sn/src/dokuo0894.mp3


http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/sn/src/dokuo0895.mp3



親の定期がユニクロの落し物であった
よかった

バイト、決まる

やりましたー!やりましたぞー!

即決まりました

新星堂、近くに2店舗あるのだけど、本来は一番近いほうの予定でした。
日曜日に一番近いほうのとこで店頭で話をすると、
「月曜日に店長がいますから電話して」とのこと。そして今日電話すると、店長いない。話ちゃうやんけ!
ということでちょっとだけ遠いほうの新星堂に、バイト募集を当たってみると、その場で即決まりました。

う○いやは、すべてアナログっぽい商品管理、発注だったので、新星堂はなんでもPC!でできそうですごい楽そう。POPだって書いちゃうぞ。紙ジャケコーナー作っちゃうぞ。ただ問題は漢字が書けないこと。

一番の問題は交通費が1日500円しかでないことですね。毎日缶ジュース1本分あるいは500mlペッドポトル1本分くらい、自分で出さないといけない。まぁいいや。
土曜日から始まるから、ユニクロで仕事着を買った。

学校にレポートも持っていったしここ2週間の密度の濃さは、半年なにもしなかったツケだと思う。
残り3日使えた親の定期もなくしてしまいました。ああ。3日でよかった

バイト、見つける

今日バイトみつけてきた

新星堂

かなり制度がしっかりしていてなんか楽しみだ。(おいまだ受かってないぞ)

でもなんでいまだに落とされたのかわからん・・

バイト、落ちる。

今日確認してみたところ、「ご縁が無かった」とのこと
今後のことも(雇われたことを仮定して)考えていたので、かなり痛い。情けない。そして悲しい

どこがいけなかったのかわからない。あの面接の感じだと間違いなくいけそうだったのに、よくわからんぞ。
本部に履歴書送ったらOKが出なかったということなんでしょうか
学生OKだれでも歓迎みたいやったのに、なんやねん!!あーもうだめ
こんな状況で明日は学校。もう行きたくないよ
男でも女でも年下でも年上でも人間と布団のなかで抱き合って泣きたい
うう 【“バイト、落ちる。”の続きを読む】

携帯の人ごめんなさい

頂き物

CIMG3068.jpg

CIMG3069.jpg

CIMG3071.jpg

CIMG3188.jpg

本当にありがとうございま~すっ!

買ったもの 変えたもの
CIMG3208.jpg

CIMG3209.jpg

CIMG3210.jpg

CIMG3211.jpg


CIMG3212.jpg

【“携帯の人ごめんなさい”の続きを読む】

面接

11日の1時、バイトの面接がありました
田舎なのでこの時間に行くと店員はおばちゃんばかり。
今日の面接の感じだと、採用決定っぽいです。よかった
あとは本部に履歴書を送って、OK出ればいいみたい。
レジと掃除。と店長さんは言っておられました(店長さんの名前わすれた・・・やばい・・)
センスがあれば発注とかするそうです
前の時は、DVD発注してたんだけどね。

朝6時から朝9時だからできるだけシフト組む人、おばちゃんがいいんだけど・・。仕事しやすいのを前のバイトの時に知ったから。俺がなぜか「老けている」のもあるかも
お母さんとしゃべってる感じのほうが楽ですよね
磨かれないかもしれないけど

すいませんさぼってて・・

すいません、さぼってて・・・


まず昨日、携帯電話変えました
W41Hってやつです。ワンセグ放送すごい!(まだちゃんと見たこと無いけど)

それから、アルバイトを(やっと)やることにしました
近所のコンビニ。朝6時から朝9時の予定
まだ決まってないけど、チャリで2分で行けるから採用されないってことはないだろう (たぶん)

というわけなのでした
あとは学校のレポートしないといけない
うん

ザ・パロッツ

今日の7時半から、NHKのBS2でやってたビートルズの番組、
これにまたザ・パロッツというビートルズのコピーグループが出てた
パロッツの「チャッピー吉井」という人と、親が同級生なのだけど、
そうとう有名らしい。

HPもありましたよんhttp://www.becgroup.co.jp/abbey/parrots/index.html

で、そのパロッツは東京は六本木のアビーロードってとこでやってるらしいです。すごい~~~~~~!http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm


このNHKの番組で、おっさん(いや、おっちゃん)達がビートルズをカバーするために職場でバンドつくったりしてたけど、おっちゃん達みてバンドしたくなってきた
ちょっと、ネットで探そうかな。
目指せバーズ

またセルフカットした

後ろの髪がもう暑苦しくてたまらないので、またセルフカットした。
いや~いいですね~!セルフカット
もう行かなくていいじゃん

結構前から気づいていたこと
HONDAのCMの、ステップワゴンっていう車の、曲が
あの「アイコ・アイコ」ということ

FC2Ad

