部族集会

  



謎の公衆電話

いやはやほんと謎です

傷つけたかも

なんであんなに好きなのにあんな事言っちゃったんかがわからない ごめんよ

謎の公衆電話

公衆電話から着信履歴があった
寝てた
出たかった
不安だ

また明日が始まる

20070129232209
はぁいったいなんなんだろうな
わかってあげれてるのかわかってあげれてないのか
何かしたほうがいいのかそーっとしてたほうがいいのか
話したい ちゅーしたい
もうなんかどうしたらいいんだ

1日が24時間じゃ足りない(山田かまち)

なにも行動にうつせない自分が情けない

でも好きだし

わけわかんない

一生付き合います

20070127010714
ギブソンSGmaestro手に入れましたよ!



E山野楽器とギブソンの関係はさておき

わからない

もう好きっていったらだめなんだろうか
あ~わけわからない
引かれるのかな
どっちも傷ついちゃうかな
もうどうしたらいいんだ

核心に触れずに話すのがつらい

聞きたいけど聞けない
いくじなしだ
ああ
はあ

石田純一の気持ちもわかるような気がしてきた

エフェクター

20070117014756
20070117014754
エフェクターをいただきました。しかも二個目。ほんとうに感謝です。いやほんとに。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あと去年の12/24に正式にクリスチャンになりました。だからどうなんだって感じですよね うん。本物のクリスマスはかなり感動的で、ゴスペルライブ手伝ったり、殉火礼拝(字あってないかも)とかいろいろ初体験しましたよ~。

今日は初めてギターマガジン買いました。デレクトラックス特集ですよ!最近デレクトラックスバンドというグループにはまってます。あとバイト先でジミーウェブの「レターズ」というアルバムを買いました。夏に聴きたい感じですね~。グラムパーソンズので同じみの「ラブ・ハーツ」って曲も入ってて嬉しい。あぁ彼女ほしい。きっとグラムパーソンズとエミルーハリスはラブラブだったんだろうな~。

ではでは

ふぁ

20070111091459
がぁ

FC2Ad

