部族集会

  



買ったものシリーズ2



先週の木曜日に元町に行った。
親の定期があったのでたまたまで、とくにどこ行こうとかあったわけ
じゃないけど、日曜日に行く分を今日行っておこうと思って行った。
グレイトフルデッドの「ワーキングマンズデッド」これは
http://www.rock-rollap.com/で買った。安かった。1000円。
NOISE「天皇」はhttp://www.rhythmbox.co.jp/で買った。まぁまぁの値段だった。
グレイトフルデッドのほうは、4曲目のnew speedwey boogieがめちゃくちゃいい。ブルースとカントリーが混じったようでめちゃくちゃかっこいい。
NOISEのほうは、前から聴いてみたかったやつでたぶん日本のアングラな
CDじゃ初めて聴くやつかもしれないなぁ。
まずタイトルからして天皇
曲名が 死 水 地球は青い 天国 羊
とすごい。聴いてみたけどもはっきりいってあまり聴きたくない。気持ち悪いし怖いし、悪魔レコード・・・・・・
ジャケットだけでなんか存在感があってなんかなぁ・・

コメント

NOISEの天皇なんて初めてきいた

  • 2006/02/01(水) 19:59:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

なんか80年のらしいよ
工藤冬里っていう有名な人がやってたんだって。灰野敬二くらい有名みたい・・・(?)

  • 2006/02/02(木) 04:53:33 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/10-b5730e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

