部族集会

  



うおー

CIMG3348.jpg

CIMG3355.jpg

いーっぱい買ってますね
いや~・・・・。。。どうなるんでしょう

全部ジャケットがいいわ・・・・

インクレディブルストリングバンドはここまでヨレてる(というかだらけてる)とは思わなかったなぁ。。ヒッコリーウィンドは、これ盤おこしだけどあんま気にならなかった。オリジナル盤は何万もするやつらしくて、マスターテープがもうないらしいです。
ミーターズ・・やっと聴けた!渋い・・ベースがいいなぁ。真似たい。
オールマンブラザーズバンドのフィルモアのレガシーエディションは、モトコーで運良く1400円で買えました。ラッキーですよね。だけど・・イートアピーチの「マウンテンジャム」が好きで、イートは持ってるんですけど、このレガシーエディションにも入っててちょいガッカリ。これってそのフィルモアのライブをできるだけ再現したやつなんですね。まぁイートアピーチはピーチで一番最後の曲が好きです。アコースティックギターの。


しかし社割効果抜群ですね~。新譜とか紙ジャケCD(国内盤)はもう社割じゃないと買えない・・笑

コメント

つーかいまどきの10代の聴くアルバムじゃねーなこれ。
ま、人それぞれっちゃーそれまでだけどさ。

  • 2006/09/03(日) 06:36:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

いっぱいいっぱい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/102-e9364314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

