部族集会

  



素晴らしい



久しぶりです
昨日今日とテストでした。たぶんまぁまぁ

そんでやっと聴けました、バーズの「タイトルのないアルバム」。
相変わらずクラレンスホワイトのナッシュビルウエストはすごい。素晴らしすぎる
そして、ハービーハンコックのファンク期(?)の3作目も聴けました
1曲目がまたすごい
この二つで2500って安いよね

ある人が、フォープレイ という ラリーカールトン という人が
いるバンドがすきそうで聴いてみたいなぁと思いましたのでした。
フュージョンだよね?ですよね?
20060912014830.jpg

でですね・・靴がほしくて、コンバースのこれ↑なんだけど、モトコーの柿本商店行ってもなかった。あーショック
柿本商店のおっちゃんは楽しかったなぁ。
で、それの変わりにコレ↓かった。限定らしくて7800ってうわーたけー
CIMG3356.jpg

でも履き心地が「これ、コンバース?」っていうくらい履きやすい。たまらん

またなにかいいことがありますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/13(水) 12:49:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

カールトン目当てなら『Aja』ほんとにオススメなんだけどなぁ。まぁ、もっと色々良いのあるんだろうけど。

  • 2006/09/17(日) 00:40:17 |
  • URL |
  • ちょこハメ #-
  • [ 編集]

もっと更新しろ~

  • 2006/09/18(月) 19:12:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/105-db32e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

