部族集会

  



エフェクター

20070117014756
20070117014754
エフェクターをいただきました。しかも二個目。ほんとうに感謝です。いやほんとに。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あと去年の12/24に正式にクリスチャンになりました。だからどうなんだって感じですよね うん。本物のクリスマスはかなり感動的で、ゴスペルライブ手伝ったり、殉火礼拝(字あってないかも)とかいろいろ初体験しましたよ~。

今日は初めてギターマガジン買いました。デレクトラックス特集ですよ!最近デレクトラックスバンドというグループにはまってます。あとバイト先でジミーウェブの「レターズ」というアルバムを買いました。夏に聴きたい感じですね~。グラムパーソンズので同じみの「ラブ・ハーツ」って曲も入ってて嬉しい。あぁ彼女ほしい。きっとグラムパーソンズとエミルーハリスはラブラブだったんだろうな~。

ではでは

コメント

で?

  • 2007/01/18(木) 23:42:47 |
  • URL |
  • にぃにぃ #-
  • [ 編集]

え?

  • 2007/01/19(金) 00:48:21 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/109-6dc379da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

