部族集会

  



私は紙ジャケに夢中

CIMG2602.jpg

今日はテストの日だった。はっきりいってほとんど勉強していない。
だけど結構できたと思う。(漢文やら英語やらはほぼ全滅だろうな・・・)
つかれた。

今日こそは「イエスの危機!」と思ったけど結局買えなかった。残念。
そのかわりになにかプログレのやつ聴こうと思って、キャラバンの「キャラバン登場」っていうCDを買う。また紙ジャケ。また 
まずジャケがいい。たまらん・・・・・・・オリジナルLP見たときに「ああLPいいな」と思った(思わせてくれた)ジャケット。綺麗
今軽く聴いてるけどちょっとまだよくわからないな~・・・

22日にはデイヴメイスン、マークベノの雑魚、3月にはミレニウムのビギン・・
5月にはサンタナ・・・
バイトしないとだめだ。紙ジャケに夢中

コメント

イエスの危機のほうがわかりやすいと思うね。プログレはアニソンくらい大袈裟で、逆にわかりにくい。イエスは殆どポップスだから、結構良いと思えることでしょう。

サンタナ良いね。他知らないや。

  • 2006/02/06(月) 15:36:22 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集]

あ、でも買うなら先にディラン買ってね。
イエスの危機は本当に普通にポップスだから。良く出来てるけどあんましカッコよくないからね。

  • 2006/02/08(水) 19:37:00 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集]

そのとおりでキャラバンわかりにくかった・・・ん~失敗かも・・。ディラン今月中には聴いてみたいとおもう。。

  • 2006/02/08(水) 23:07:14 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/12-a5386cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

