部族集会

  



昔つくった曲

http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo3862.mp3
この曲、中2の時に音楽ツクール3というプレステのゲームで作ったやつなのです。
このゲームかなり本格的でPCのMIDIとほぼ同じことができました。(MIDIについて詳しくないけど・・・)
エフェクトはかけれない、音はもちろん録音ではなくて、打ち込みです。
音の並びもMIDIそっくりです。音量の目盛りが256とかね。

そもそもコレが基礎で作曲を勉強したんだから作ったやつをMDに移しておいてよかったなぁ・・また買い戻してやろうかなぁ・・
けど手打ち面倒だなぁ・・

コメント

VIPからきますた

VIPからきますた

えええええええええええええ

  • 2006/02/11(土) 22:36:13 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

プレステで作って

メガドラに移したのかと思った

  • 2006/02/11(土) 23:47:23 |
  • URL |
  • デカマラ課長 #-
  • [ 編集]

まわしもんじゃないが。。

http://www.shimamura.co.jp/event/torecon/index.html
こんなのどうだい? まあ勉強優先だがなw

  • 2006/02/12(日) 00:06:42 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

うん。普通だね。

  • 2006/02/12(日) 15:00:55 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集]

メガドラ・・・?たしかMDに移したのは、PS2からの音声端子をミニコンポのAUX INにつっこんで・・・だったような。
その、あの島村楽器の店員が嫌い・・・お金お金だもんな・・・~
それにその応募のやつ、なんでお金払うんだよってかんじ笑
おれはむしろこっちやってみたいけどなぁ・・・http://www.hime-melo.com/index.html

  • 2006/02/12(日) 23:22:01 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/15-b96120c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

