部族集会

  



先週の日曜日

先週の26日、家族となぜかミシン展を見に大阪はインデックス大阪へ行った(つれていかれた)。結構盛況していたけどもまったく興味がないし出店数が少なくて50分くらいで終わる。
その後大阪の中の方へいって、日本橋あたりをグルグルと徒歩で回る。たのしい。ミニ秋葉原みたいなかんじ・・?
中古レコードCD屋さんもまわりきれんくらいたくさんあったけどめぼしいものはなし。(「tinpan」をなんかよくみかけた・・神戸じゃみないのに)
それにしてもあの道端で売っているDVD、完璧に怪しい。
あとPCのソフト(ノートンとか)をDVDで売ってたなぁあれも怪しい。オーディオ屋もありーのアニメの店もありーの外人向けのお店もありーの大阪うらやましいなぁ。
デジカメで中国人旅行客風にして写真撮ればよかった


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/22-88d7f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

