部族集会

  



ギターもらった



CIMG2763.jpg

アコースティックギターをもらっちゃいました
父親の親戚の親戚の親戚くらいの人の不幸があって
父親だけお通夜にいって、なんかいろいろ話して、
つかわないギターがあるっていうんで貰ったらしい

とりあえずそれ使って録音してみた
http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/sn/src/dokuo0350.mp3
(前とあんまり変わりない感じ・・・。オンボロマイクせいだな・・。
生だとそうとう違いがあるんだけどな~・・)


メーカーは「セピア・クルー」とでも読むのかなぁ?
メード・イン・チャイナやけど、かなりこれが弾きやすい。
弦高がもってるセミアコースティックより低いし、
完全なアコースティックなので低音が出て気持ちが良い。
結構いいかもしれない。美品だし。
ただ、ものすごいタバコのヤニのにおいがする。

実はそのセミアコももらい物なのです。
得してる

コメント

セピアクルー

まえのギターの師匠がコレ使ってたんだ。んで「先生セピアクルーなの?」ってきいたら次の時にGuild持ってきたw でもさコストパフォーマンスがいいんだろうねSC。 そうだ聴こうっと。

  • 2006/05/05(金) 21:54:41 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

うまいとは思うけど元気がないなオイ!w ギターでクラシックでも弾いてみれば? すんげーかっけーよな。カノンじゃないやつねw

  • 2006/05/05(金) 22:26:50 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

親戚の親戚の親戚まで、発狂がギターをやってることが知れ渡っているのか

  • 2006/05/06(土) 00:31:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

そんな有名な優良安ギターメーカー
だったのか・・・だって、めちゃくちゃ弾きやすいもん。
これ録音、というか適当の極みだから、まぁこんな程度だよ

 <親戚の親戚の親戚まではしらないと思う。親がギター好きだからそれで貰ってきたんだと思う

  • 2006/05/08(月) 10:08:12 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

「そんな有名な優良安ギターメーカー」
ちょびっと怒ってる表現ぷりちーです^^。 発狂君は腕があるからいいのさ。工房は腕を選ばずって言うじゃん。。おや?

  • 2006/05/08(月) 23:47:26 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

かなりいいギターメーカーに変更します。><

  • 2006/05/13(土) 01:51:18 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/48-efe6d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

