部族集会

  

スポンサーサイト


GW終了~

GW終了~ですね

今日は学校でした。雨の日は最悪ですね。
今自分のなかではちょっとしたビートルズブームです
なんでだろう・・・。
で、学校が終わったあとにブックオフに行くと
レココレのビートルズ(リボルバー・ホワイトアルバム・フォー・ザ・セール・レットイットビー)特集とかいろいろ発見して買う
。1冊105円。
CIMG2767.jpg

話がズレるけど、なかでもこれはすごい!105円!うれしい~
CIMG2765.jpg

これ105円ってすごすぎる・・。
物を買うことも重要ですが情報を買うことも重要ですもんね(そしてそれに書いてあることを受け売りする)

で、いつもどおり元町へいき、レコード屋を巡回しました。
ビートルズのホワイトアルバムを買いました。
これはEMIができて30周年?の時に、特別に作られた限定モンらしい、紙ジャケ。質は低いなぁ・・1780円・・・ん~まぁ限定モンにしては安いかな・・。
CIMG2768.jpg


LPについていた、ポスターとフォトシート4枚、ちゃんとついてます。
みんなかっこいいなぁ・・。
あれですね、ホワイトアルバムに「ブラックバード」が入ってるんですね。しらなかった~うれしいなぁ。

しかし、こんだけ音質の悪いCDもあんまりないような。。
けど、音質が悪くても、結局は聴いた人が、一番ですよね
聴かないと話にならないという。

ああもうだめ寝よう

スポンサーサイト

コメント

やっぱジョージが一番かっこいいと思う。ポールは一歩間違えればもっと綺麗なはずなんだけどなあ(実際は宇宙人みたいだもんなぁ。日本で大麻かなんかで警官に捉えられた彼は、NASAかなんかに捕まえられた宇宙人のようだった)。

リンゴ・スターが加入する前に居たドラマー、名前は失念してしまったんだけど、彼もすごくかっこい良かった。
一般的に会社側のルックス重視がメンバー交替の理由とされているけど、脱退したドラマーがかっこ悪かったわけではなくて、ちょっと渋めだったんだよね。かわいさ重視だったんだろうね。

  • 2006/05/08(月) 00:33:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

The Beatles

最初に買ったのがホワイトアルバムってこと? ヘルタースケルター好きだわ。 マジカルとラバーソウルが好きなんだけどね。 語りつくせないね長い付き合いだしw BS2でイマジンやってたの見た? 俺は本当にジョンが愛していたのはポールだと思ってる。そうであってほしいんだよねなんかね。

  • 2006/05/08(月) 23:35:35 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

マジカル・ミステリー・ツアー、ビートルズで一番好きです、うん。

  • 2006/05/10(水) 04:18:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ん~ビートルズの個人のことあんまりわかってなくて・・みんなカッコイイとはおもうけどね。

最初に、聴いたのは、赤盤か青盤のCDだね。
次がリボルバー→ラバーソウル→レットイットビーネイキッド→SGTP→レットイットビー→ホワイトアルバム

だ。

というか、フォークっぽいような、曲?CD1枚目の、2曲目と、ブラックバードと、CD1枚目の最後の曲、
なんかたまらん・・。

  • 2006/05/11(木) 23:32:45 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/49-8670eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

