部族集会

  

スポンサーサイト


セルフカットしました

セルフカットしました

ボクはなぜかアレです、美容室、床屋、どっちにしろ髪を切りにお店に行くのが大嫌いです(なぜなのか理由がわからない・・)

なので、セルフカットしました。
切る前の髪はもう重症のきもちわるいロン毛だったので
切ってもこれ以上は悪くはならないとだれかから言われたので
早速実行しました。2日かかりましたよ
2日、6時間くらいでしょうか。
もうボクは一生セルフカットしようかな。
いや~すっきりしました。髪をくくるゴムがいらない。
とりあえずこれでバイトも探せそう・・・。
スポンサーサイト

コメント

美容室が嫌なのは、なにかトラウマじみたものなのかもしんないなぁ。

例えば良く聞く話でさ、女の「私が髪を切ったことを、恋人は気付いてくれなかった(から不仲になった)」みたいな言い種があるけど(笑)、男の場合は、これ、少ないと思うんだよね。
少なくとも、僕は嫌だもんな。「髪切った?」とか訊かれんの。しかもそれは絶対に起こるし、毎回めんどくさいというか。ああ、またか、って。オシャレ自体は全然嫌いじゃないんだけども、髪の場合は異常に食いつかれるからさ。

でさ、これ反復だよね(笑)。イーノだよね。だから、どっちかに分かれやすい思うよ。美容室に行くのが好きな人、嫌いな人。二極化するかも、と思う。
女(側の人)はそういう会話好きで、男(側の人)はそういう会話が嫌い。嫌なことの場合は、それをトラウマっていうから、美容室はトラウマだ、うん。僕もセルフカット覚えよう。

  • 2006/05/13(土) 04:05:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

あ、でもセルフカット覚えたぐらいじゃ、あの忌々しい会話は無くならないや。ハゲないとダメだ。
多分、それから解脱するためにお坊さんは坊主にしてんだな、うん。

  • 2006/05/13(土) 04:18:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

セルフカット、めちゃ簡単だとおもった。(後ろの髪はちょびっとガタガタだけど)
だから、これはやるべきだね。男は。
次はホワイトアルバムのインナーのジョンレノンみたいな感じにしたいなぁ。
また伸ばすことになると思う・・・・。

  • 2006/05/14(日) 01:16:53 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/50-8855cea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

