部族集会

  



寝れない・・

すぐ近くの子供がうるさくて寝れない・・・
近所に公園があるけど、車が走るところが2つあるからいかさないのかな。今日ばかりはさすがに苦情言ってやろうとおもったけど、
毎日家にいることがばれるのでやめた。いやーケッチャラカン
それも、子供一人か二人ならわかるけど、自分の部屋の隣で、8人くらいの小学生が、ハスキーボイスあげながら遊びまくる。
6時間くらい遊んでたような気がしますね。朝8時に寝始めたから、3時間くらいしか寝てないきがする。
寝れないわ。

コメント

ケッチャラカン

民族音楽かなんかか。。
不思議な響きだー

けっちゃけっちゃけ けっちゃらかーん♪
確かに眠れないな^^

死なないの?

  • 2006/05/20(土) 23:49:25 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

子供8人がハスキーボイスって、どこの国やねん

  • 2006/05/21(日) 15:50:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

けっちゃらかーん~

  • 2006/05/22(月) 23:35:51 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

混ぜてもらえ

  • 2006/05/23(火) 09:25:40 |
  • URL |
  • デカマラ課長 #-
  • [ 編集]

今度混ぜてもらう

  • 2006/05/23(火) 18:41:52 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/55-5ea2d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

