部族集会

  



なんかよくわからずに・・

日曜さぼったので今日学校行ってきました
今日はあつかったですね
変質者目指そうかな

いつもどおりレコ屋をあちこち回って、今日はサンタナの1stアルバムの、LPを買った、聴けもしないのにシリーズ第2弾ですよ
CIMG2853.jpg

よ~くみたら人間の顔が何人かいますよ~
レーベル面は、CBSの10周年のレーベルだった。
CIMG2851.jpg


あとおもしろいものがはいっていて、
このLPは77年の再発盤だけど、マーケティングのカードがはいってた。昔はこんなんだったんだ~
CIMG2858.jpg

480円高かったかな・・・
サンタナはオリジナル盤でも300円とかで買えたりするそうです・・。

最近なにを「する」のか「しない」のかもうわけわからなくなっています。
家族以外の人とあまり(ほとんど)話さないので、
「あ~笑」
「あ~・・」
とかもう似たようなことしか話せなくなっている・・
これはまずいぞ・・

コメント

話しかけられて「あ~」しか言わなかったら、多分傍目には変質者だよ。
たまには「う~」とかも交えてみるといいよ!

  • 2006/05/23(火) 07:21:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

名無しお前消えろカス!

  • 2006/05/24(水) 22:58:38 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

ニー君いい子にしてなさいよ
部族長を困らせたらいけません
いいお話がきけなくなりますよ?
僕困ります(^ω^;)
あやべ(´・ω・`)

おうすとー

  • 2006/05/26(金) 03:14:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

らろぴてくす

  • 2006/05/27(土) 01:01:25 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/56-9b9c6c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

