部族集会

  



でかけた

CIMG2875.jpg

あ~つかれた
とある人と遊んだ。といってもレコード屋つれまわしただけだけど。ごめんね

矢野顕子の「japanese girl」とレココレのオールシングス~特集をかった。矢野顕子のこれは、A面がリトルフィートがバックだということを買った後知った。うれしい
レココレは
半分は本秀康の「レコスケくん」をみるために
半分はオールシングスの日本盤をもってないから解説代わりに
と思って買った。200円
ジョージハリスンの特集の時だけは、レコスケくんが出てくるね。
レココレは、レコスケくんを常に毎号やっておくべきだと思う。

この号には、裏表紙の広告で、「レコスケくん、レコガールのフィギュア発売」ってありますね~ヤフオクとかあるかな~ほしいなぁ・・・。

コメント

矢野顕子の声やや苦手^^;
しかし↑の目のヤツ コワイヨーコワイヨー
横尾忠則とかお腹一杯になるもんなー 発狂はすきなんだろうけどねー

  • 2006/06/01(木) 00:30:11 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/60-3aad59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

