部族集会

  



面接

11日の1時、バイトの面接がありました
田舎なのでこの時間に行くと店員はおばちゃんばかり。
今日の面接の感じだと、採用決定っぽいです。よかった
あとは本部に履歴書を送って、OK出ればいいみたい。
レジと掃除。と店長さんは言っておられました(店長さんの名前わすれた・・・やばい・・)
センスがあれば発注とかするそうです
前の時は、DVD発注してたんだけどね。

朝6時から朝9時だからできるだけシフト組む人、おばちゃんがいいんだけど・・。仕事しやすいのを前のバイトの時に知ったから。俺がなぜか「老けている」のもあるかも
お母さんとしゃべってる感じのほうが楽ですよね
磨かれないかもしれないけど

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/12(水) 15:46:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

発狂がバイトするなんて聞きたくなかった、もう死にたい

  • 2006/07/12(水) 20:05:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

オレは19なのに高1くらいに見られるよ

  • 2006/07/12(水) 23:24:19 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

MGTさんへ
ロク弦さんですか?
なんか、このfc2のブログの、「管理人へのメッセージ」ってう機能を知らなくてですね、今気づいたんです

 <でも6時から9時だから、なんか楽だよ

ニー君<かわいい

  • 2006/07/13(木) 04:18:21 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/13(木) 19:43:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

MGT<まったく覚えてない
ごめんなさい

  • 2006/07/15(土) 08:33:04 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

センスがあれば発狂とかするそうです に見えた

  • 2006/07/15(土) 10:42:15 |
  • URL |
  • i #-
  • [ 編集]

「ご縁がありませんでした」
やってさ

  • 2006/07/15(土) 15:34:23 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

!!!

  • 2006/07/15(土) 17:15:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

めっちゃショックや。

  • 2006/07/15(土) 17:51:23 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

今度面接行くときはうちわ持っていくと良いよ

  • 2006/07/15(土) 18:30:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

髪型とかで落とす所が結構多いよね
オレもソレで何回か落とされてるから
黒髪とか短髪強制っぽいコンビニとか店にはオレ一切通わないようにしてるんだよね

だってムカつくし

  • 2006/07/15(土) 19:56:24 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

ちょこっとワックスつけて立てるだけだよ
なんかよくわからないよ。ホント

  • 2006/07/15(土) 20:13:42 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/76-70eddfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

