部族集会

  



バイト、落ちる。

今日確認してみたところ、「ご縁が無かった」とのこと
今後のことも(雇われたことを仮定して)考えていたので、かなり痛い。情けない。そして悲しい

どこがいけなかったのかわからない。あの面接の感じだと間違いなくいけそうだったのに、よくわからんぞ。
本部に履歴書送ったらOKが出なかったということなんでしょうか
学生OKだれでも歓迎みたいやったのに、なんやねん!!あーもうだめ
こんな状況で明日は学校。もう行きたくないよ
男でも女でも年下でも年上でも人間と布団のなかで抱き合って泣きたい
うう
グーグルで「ブラック企業 ポプラ」で検索するとちょっとびっくりしたんだけどね

コメント

発狂がバイトもやる真人間にならなくてよかった

  • 2006/07/15(土) 21:45:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

落ちたんだ

  • 2006/07/15(土) 23:29:16 |
  • URL |
  • え #-
  • [ 編集]

僕がやってたローソンが面接で人を落とすときは、
また客として来てもらいたいから、なるべく印象をよくして終わらせるって言ってた。
まあ面接の練習できたと思えばいいじゃない

  • 2006/07/16(日) 00:44:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

中卒っていう履歴が響いたんじゃないの?
オレは1ヶ月で辞めたバイトとか書かないようにしてるけどバレるわけも無いし
ちょこっと都合の良いようにいじっちゃえば
どうせバレないし

  • 2006/07/16(日) 03:01:34 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

きにするな

  • 2006/07/16(日) 14:50:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

?g帯から投?e?B?o?C?gもう見つけたもんね~?V星堂?I社割しほうだい?I

  • 2006/07/16(日) 20:50:20 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

あら、携帯じゃバグるのね
バイトみつけたよ。新星堂。

  • 2006/07/16(日) 21:09:31 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/78-2f61f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

