部族集会

  



バイト、決まる

やりましたー!やりましたぞー!

即決まりました

新星堂、近くに2店舗あるのだけど、本来は一番近いほうの予定でした。
日曜日に一番近いほうのとこで店頭で話をすると、
「月曜日に店長がいますから電話して」とのこと。そして今日電話すると、店長いない。話ちゃうやんけ!
ということでちょっとだけ遠いほうの新星堂に、バイト募集を当たってみると、その場で即決まりました。

う○いやは、すべてアナログっぽい商品管理、発注だったので、新星堂はなんでもPC!でできそうですごい楽そう。POPだって書いちゃうぞ。紙ジャケコーナー作っちゃうぞ。ただ問題は漢字が書けないこと。

一番の問題は交通費が1日500円しかでないことですね。毎日缶ジュース1本分あるいは500mlペッドポトル1本分くらい、自分で出さないといけない。まぁいいや。
土曜日から始まるから、ユニクロで仕事着を買った。

学校にレポートも持っていったしここ2週間の密度の濃さは、半年なにもしなかったツケだと思う。
残り3日使えた親の定期もなくしてしまいました。ああ。3日でよかった


コメント

やったじゃん

  • 2006/07/18(火) 01:10:37 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

おめでとう。

  • 2006/07/18(火) 12:45:08 |
  • URL |
  • N速でブルース聴けと言ってた男 #-
  • [ 編集]

死に貸与~

  • 2006/07/19(水) 01:50:03 |
  • URL |
  • 発狂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/80-73bebb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

