部族集会

  



TRAFFIC 「TRAFFIC」

CIMG3294.jpg

トラフィックのセカンドアルバム。
最近このアルバムしか聴いてません。

なんか、もうとにかくいかしてるんですよね
クールという言葉がピッタリだなぁとおもったアルバムは初めてかも。ただレコードでいうA面だけだけどね

デイヴメイスンとスティーヴウィンウッドが有名ですけど、このデイヴメイスン作の1曲目のyou can all join in とかかなりの傑作曲なんじゃないかなと思う。めちゃんこクール

4曲目のWho Knows What Tomorrow May Bringという曲、これはウィンウッドの曲。これも超クールだと思う。

なんというか男の渋みというかそういうの・・・?なんというかそういうクールなんですよね。これが流れててタバコすってたりしたら最高にかっこいいよ。これは。

ただ、B面はめちゃくちゃキライかもしれないなぁ・・。



1. You Can All Join In

2. Pearly Queen

3. Don't Be Sad

4. Who Knows What Tomorrow May Bring

5. Feelin Alright ?


--------------------------------------------------------------------------------
1. Vagabond Virgin
2. Forty Thousand Headmen

3. Cryin' to be Heard

4. No Time To Live

5. Means To An End


--------------------------------------------------------------------------------
9月にトラフィックの紙ジャケCDが出るみたいだけど、まとめ買いするもんねうふふふふ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/84-94e1eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

