部族集会

  



2日目だけどやりやすい

今日はスマップのアルバムとかきんききっずのアルバムとかばっかり売りました
ぼくはキンキキッズの特典のポスターを巻き巻きしてました
こないだ、ストーンズのマタニティックマジェスティーズ(?)とかビートルズの赤・青盤とかガバーって買っていった
若い人よかったなぁ。 このバイト基本的には楽な方なのかもしれない

出勤まで15分、そのためのMDをつくろう
おう
何入れようかな

あとなんか入店受付のあばちゃまとおじちゃまが嫌いです
。いなかくさくて強気。ふんっ
4年くらい前にこっちに引っ越したけど、いまだにこっちの人の雰囲気がなれないと思った

コメント

プログに仕事のこと書かない。2ちゃんで祭られて、人生メチャクチャになった人しってるだろ。働いてる新星堂なんて簡単に特定できるんだよ。

  • 2006/07/26(水) 00:45:16 |
  • URL |
  • lupi #-
  • [ 編集]

スマップ買った、って『Boo』とかか!って思ったんだけど、なんだ、新作が発売されてるのね。

  • 2006/07/26(水) 01:20:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

BE IN PEACE FOR AUTHENTIC ART.

バイト始めて落ち着いてるように思うし、すぐに慣れるし、暇してるより絶対イイし^^ 「N速のテーマを作ろう」以来、ざっとその振幅の激しさを見てきたけど、発狂は成長したと思う(ってオッサンかよ^^;) 音楽的にかなり参考にしてるブログなので、どうか荒らさないで欲しい。切なる願いです。

  • 2006/07/26(水) 21:08:57 |
  • URL |
  • ロク弦 #-
  • [ 編集]

切なる願いをこんなのに使うなよ

  • 2006/07/27(木) 03:38:04 |
  • URL |
  • ニー君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tribalgathering.blog43.fc2.com/tb.php/86-0132a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

